移住記録2 きのこ旦那、求人情報を見つける

東京から川を接する埼玉のベッドタウンで暮らすこと10年、その間にきのこ旦那は転職し、きのこ妻は会社の合併で勤務先が変わったり、お互い部署異動があったりで、様々な変化がありました。

2018年10月某日、きのこ妻が関西へ泊まりで出張中、家にいるきのこ旦那からメールで、ハローワーク の求人をネット検索していたら、よく山歩きに行くちかいなかで求人が出ていた、少し興味がある、なんで連絡がありました。

きのこ旦那の趣味はハローワーク の求人情報検索です。

その週末は休暇で旅行に行く予定だったので、そこで詳しく教えてね、なんて返事をして、その1日が終わりました。

旅行中にしたのは、詳しい条件をハローワークで確認してみたら、なんて軽いものでした。