秩父スイーツ セタリアジェラートカフェ

お正月は家でのんびり過ごしましたが、こたつでのんびり過ごすだけでは運動不足になるので、元旦は恒例の秩父神社へお散歩です。

初詣、と行きたいところですが、鳥居の外まで行列なのでお参りはまた後日にするのが我が家の恒例となっています。

歩いているとお腹が空くものですね。その上、良いお天気で歩くうちに汗ばんできたので、西武秩父駅のセタリアジェラートカフェさんで今年最初のスイーツタイムとすることにしました。

f:id:Fullofhope:20230113072017j:image

たくさんの種類のジェラートです。
f:id:Fullofhope:20230113072014j:image

きのこ旦那はコーン派でピスタチオと秩父錦、きのこ妻はカップでプラリネと秩父ルージュです。
f:id:Fullofhope:20230113072021j:image

カップで注文すると小さなコーンがついてくるのも良いところです。やはりサクサクとした感じ、少し味わいたいですからね。

元旦からお散歩8,000歩達成し、スイーツも堪能して、上機嫌なきのこ妻でした。